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コメント(59)
コメント
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ありがとー!0
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超・超絶やっていれば溜まります。最初は育成が間に合わず参加出来ない(迷惑行為になるのでNG)ので、金曜日クエスト(キンノベークエスト)まで待つ。他にはベリークエストでレベル上げ→有利属性の超級→努力値振り終われば超絶で稼ぐと良いと思います0
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みんなどこでゴールド稼いでるの?0
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凸有り凸無しってなんですか?返信数 (1)0
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名無しのモンドラ人
No.93491341
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限界突破しているか、していないかじゃない?ガチャ限は限界突破数1と0とで数値がかなり違ってくるから。それとは別に降臨のキャラは凸有り無しでなく、リミットしているか、していないかで区別している0
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名無しのモンドラ人
No.93491341
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知らない方多いのでここに書きます。
パワーオールについて
アリス融合の固有スキルパワーオールは攻撃力をアップさせるスキルですが、効果持続は発動者はパワーオール使ったターン含め3ターン、他は2ターン持続するのはご存知だと思います。重要なのは『パワーオールは毎ターン発動すれば効果が重複する』という事。つまり、①パワーオール→他スキル→パワーオールをするより②パワーオール→パワーオール→パワーオールと毎ターン発動すれば他の3体の攻撃が①より上がります。返信数 (4)0-
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名無しのモンドラ人
No.93468051
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サポート特化のアリス融合は攻撃力は初期ガチャ限並、レボスパも威力はない上、回復も大したことないので超絶ではパワーオールを重複させ、より味方の攻撃&レボスパを強化する方がいいです。0
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名無しのモンドラ人
No.93468429
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サポート特化アリス融合のオススメ努力値。クエストでは一番早くパワーオールを使って味方の火力を上げ、厄介な状態異常雑魚を倒す為に、『すばやさ』。防御が低く、打たれ弱いので闇超絶でも早死にしないように『体力』。攻撃は元々低いので除外、防御上げるよりは体力を上げて『大回復ルーン』の割合回復を上昇させる方が無難だと思います0
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名無しのモンドラ人
No.93469036
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ちなみに他のサポート技『猟技砕』『パワーアップ』『精神統一』等も連続して発動すれば効果が重複します。『砕』なら一発だけ当てるより連続して当てた方が防御力は更に下がり、超絶ではかなり有効。 他は重複させるよりは殴った方が効率的に良いので使い所が限定的なのでオススメしません。
限定的な例)ボス前にパワーアップ三回発動→4ターン目をボス戦に合わせレボスパ。ただし、マルチでは嫌われやすい(攻撃しない分非ダメ&状態異常食らう)のでオススメしません0 -
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名無しのモンドラ人
No.93651366
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失礼ですが検証済でしょうか?
アリスでパワオ連発してたら時々ガーン連打される時あります( ´゚д゚`)アチャー
めげずにパワオ連発しますけどね(笑)
ホントのとこどうなのかなと。。0
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名無しのモンドラ人
No.93468051
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ルームで参加者のキャラ詳細を確認出来るようにするらしいね。早く実装してくれないものか…出来ればホストが参加者1名をキック出来るシステムも欲しい。たまにいる『~くんな』って粘着されてるでしょ…0
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レベマ以外が来て部屋を解散する暇があるなら条件設定でレベマしか来ないようにしろ。返信数 (1)0
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名無しのモンドラ人
No.93283516
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ランクと名前は敢えて見せてる。そうじゃないとこれの重要性に気付かない輩が増え続けてとにかくめんどうだから。0
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名無しのモンドラ人
No.93283516
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こちらのサイトも徐々に情報が集まってますが、情報量がまだまだなのか『攻略サイト?なにそれ?クリア出来れば良いじゃん』と、他力本願なのにいかにも有利属性さえそろえば良いと思う方ばかり。シュテン超絶で『星6水のみ』の方とか見ていて呆れます返信数 (2)1
お願いだからマルチ他人の情報とかも見ようよ。ミス持ちがいるのに連係強制、弱点属性で行ってるのに無理矢理連係のためどうでもいいスキルに止める。パワーアップしてるから攻撃したらガーンとか意味わかってんのか?って毎回思う
返信数 (13)
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名無しのモンドラ人
No.93298409
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有利属性以外は連携準備整えるのは当然だと思う。パワーアップしたところで有利属性でないorそもそも火力が低いキャラで殴ってもダメージは望めないから。ボスの体力赤ゲージなら良いんだけど、パーティ全体の体力が半分近い時は有利属性でも連携した方が良い気がする。不死鳥やアテナ出たら生存率上がるし、アーサーが出たら最悪レボスパ並の火力は出る。無理な連携催促、無価値の連携は駄目だけどね0
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名無しのモンドラ人
No.93314901
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光闇ならまだわかるけど、火に水4で行って連携のためテラガイアやフリリーズに止める価値は?と思う。しかも連携が成功する前提で話してるけど平気でミス持ち3.4人目でそれ言える?0
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名無しのモンドラ人
No.93314901
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名無しのモンドラ人
No.93315133
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ついでに言うけどパワーアップのダメが5,6000程度出るから普通に攻撃する。アーサー、アマテラスより圧倒的に他の確率が高い。HP満タンで火鳥は無意味だしアテナの防御もおまけ程度だし属性考えたらまずいらない。連携したいなら状況を理解できるまで超絶級に挑む事はやめるべき。その前にランク、グッジョブの数字を上げながら勉強してくれって何度も思う。0
無価値の連携は駄目って所見ました?あと、水4でも超絶の『ブレイズ斬』『エクスフレア』を運次第ですがクリティカル、何度も貰えば1人や2人落ちる事もしばしば。離脱した方はクリアしても『みんなでボーナス』報酬貰えませんし、生き残った方も『全員生存』報酬貰えません。『自分だけが報酬貰えれば良いや』と思うならマルチプレイして欲しくないですね。
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ちなみにミス持ち居ても666で揃えると四人目キツイですが、あえて665ですると四人目でも目押し可能な速度なので安定してレベル4狙えます。レベル4ならギリギリ、半分、MAXで威力やキャラの出現率変わる訳ではないので無理に6666で揃える必要はありません。臨機応変に対応してればミス持ち居ても関係ないんですよ
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そういう考えだから平気でミス持ちが超絶級に来るんだよ。ミスあるだけで生存率は下がる。状態異常にされたら尚更。まともに止められないんだから。自分だけ報酬貰うならとか言ってるけど一発逆転みたいな連携頼みのやり方より的確にダメ入れて戦う方が明らかに超絶級に適してるわ。
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それと連携で665とか調整する人はまず少ない。てか6以外に止めない。5で謝る人も居るし。アマテラスの強さは偉大だから。
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ミス持ちが来る以前に努力値を全く振ってない方もよく居ます。迷惑な話ですが、ルーム(募集中)は相手の詳細な情報が分からない以上、自分や他の方がサポートするしかありません。やれる事を最大限やった上で『ミス持ちが』とかいうのならまだ分かりますが、貴方は結局『面倒なのは嫌だ』と投げてるだけなんですよ。『665なんて他のプレイヤーしない』なんて言ってますが、自分でわざと5狙って566、656狙えば良いだけの話です。ルーレット回して攻撃、パワーオール使っとけばクリア出来るなんて浅いゲームじゃないんですよこれ。
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最高のメンバーなら貴方の話通りに攻撃してれば運次第でも負ける確率は低いでしょうね。そんな方はコミュニティの方で打ち合わせの元、やって下さい。野良と違って明らかにメンバー集めは楽ですから。
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ちなみに『自分だけ報酬貰うならとか言ってるけど一発逆転みたいな連携頼みのやり方より的確にダメ入れて戦う方が明らかに超絶級に適してるわ』なんて言ってますが、私は『全員の生存率』の為にと最初から言ってます。最悪アーサーで火力出せるとは言ってますが、狙いはアテナ、不死鳥なんですよね…流し読みしかしてないんですか?
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名無しのモンドラ人
No.93371334
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最初を読んでないのはどっちだよ。連携が絶対だと思ってする意味の無い行動に対して言った事を連携はとても大事みたいに前置きすれば「でも」「結局は」みたいに取られる。だから例を出して言えば反発する。自分が良ければとか面倒とか言うけど超絶級はそういう所だと思う。だから「~」限定とか属性揃えるとかするんじゃないのか?0
慣れてる人はほとんどがアリスパワーオールで時短終了。事故が最も無い。これに浅いは…ダメだと思う。やり方としてつまんないのは同意するけど。
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ここって他人に文句つける人ばかりだね。攻略法は一つじゃないんだか、そう考える人も居るんだ程度にしときなよ。どうしても嫌ならグループ作るなり、コミュニティ参加するなりして自分で環境整えなきゃ駄目でしょ。
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毎回コイツに出くわす度に軽く怖い…
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キャラによって変わるかと…私がlimitにしたキャラは性格込みですが、努力値無しで全ステータスの合計値が8300超え。ほぼ無凸と変わらない位だと思います
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イベ産の泥キャラ(limit)ってガチャキャラの凸無しと比べてステ平均15%落ちぐらいと考えていいのかな?努力値で尖らせれば変わると思うけど平均で考えた場合の話ね。
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アイギスが毒無効だったかと…砕持ちアイギスさえ居ればあとは早打ち(?)次第で火力系、もしくはパワ全アリスでゴリ押し出来ます。ステータスは微妙ですがバフか敵デバフが居れば初期ガチャのドールも毒無効持ちなのでお試しあれ
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ダイダラは毒か…防ぎようが無いな。アンチキャラは微妙だしもはやクイーン様々になってきて…バランス壊れたか
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パラシュ、レガですね。とはいえ、他属性のスキルは減退するので水2、火2の方が安定しますよ。パワ全アリスでパラシュ&レガを強化するのもありだと思います。
返信数 (2)
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今回のシュテンはやばい。道中が木だから水だと進みが悪い。かと言って火(クイーンとか)だけで行くとボスの火力がでかく運次第になる。ついに来ると思ったけど融合の技を使えと…他だといらないし運営に踊らされそう
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多少違うかもしれませんが、クリティカルが発生した場合のダメージ上昇率はおよそ1.5倍、パワーオールの上昇率も同じく1.5倍(パワーアップは未検証)、属性補正によるダメージ上昇率は2倍。
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ターン調整しない人多すぎませんか?ランク一桁の初心者が気付かないのは分かりますが、ある程度やれば2、3番手がトドメ刺したら不利だって気付かないものですかね?
返信数 (1)
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名無しのモンドラ人
No.93182485
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超級だと気にせずクリアできた!→その感覚のまま超絶級に来る→他力でギリギリクリアできちゃった!…調整?何それ?知らねーwだと思う。0
質問なんですがパーティーで組んだ時レベルの高い方々は全体攻撃ではなく単体攻撃をよく行いますがあれはドロップ率を考慮した上で単体攻撃を行っているのですか?
返信数 (3)
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